Day template


[ HOME ]

2014/05/06 (火)

日々

はい!コミティアが終わって連休がおわりました!ようやくゆっくり出来ると思ったら明日から仕事とかもう…コミティア連休の前半で開催されねーかな…(バカは身勝手なことを言った!)というか入稿してからずっと右肩から背中にかけて痛くてどうにも。アニメ見てりゃ治るかな−?と思ってたんですが意外に治らないのでもっとアニメを見ようと思います(民間療法ですらない)。


【アニメ感想】

GJ部@
特番。GJ部ってもう一年前のアニメなんですな。2〜3年ぐらい前に感じなくもない不思議な郷愁が胸に去来した。いやイマドキの萌えアニメが1クール単位で先鋭化していってると見るべきか。…ゴ、ゴクリ!(…。)これ2部構成で前半はNYに卒業旅行に行くとかってお話でしたけど。普段とやってる事が全然同じでNYまでロケハン行けるわけねーだろ!感がすごかったです。森さんはドラえもんレベルで便利に扱われているな…。まあいいんですけど。んで後半は卒業したけど再度深夜の学校に潜り込んでどうとかって。ピーターパンシンドロームにも程があるわ!と思わなくもないんですがまーちゃんの扱いとしては正しいのかもねえ。それなりにちゃんと最終回っぽかったので正直この特番は蛇足感が否めないのですが。まあサービスとしては間違ってないのかも。やっぱこんだけアニメを放映されてるとこういう番組の扱いというか立ち位置難しいですねえ。そういう意味では霧くまーズは上手くやってる様な…?

20:45

[ HOME ]