Day template


[ HOME ]

2014/05/04 (日)

日々

えーと明日のコミティアは「P-10b:タマヒメ」です宜しくお願いします。今回藤ノ宮さんとこと合体なのですが。いつも通りです(…。)既刊思ったより在庫無かったので(ありがたいことです)今回卓にあるの2種類なので置き場所あるしペーパーぐらい作ろうと思ったんですが。その…描くことがないわけじゃないけど…別にわざわざ描かなくてもな…って感じに。ホントはもっと表現活動(俺が言うのもおこがましいが)やってるならグイグイ行かないと行けないんでしょうけども。最近はどうにも瞬間的にテンションを上げれないおじさん(かなしみ)。

なんとなく参加サークルリスト眺めてるんですが。例によってみんな上手くてウアア…!ってなってますよ。「まるで成長していない…!」安西先生!?とりあえず絵が下手なので1枚絵とかでサラッとペーパー作れないので絵の練習をしたいような気が…しました「精神的に向上心がないものは馬鹿だ。」夏目漱石先生!?(なんだこれ)

20:19

[ HOME ]