Day template


[ HOME ]

2014/04/28 (月)

日々

あーコミティアの準備しないと…。というか原稿やってる間にやろうとしてたことが原稿終わってしまえば割とどうでもいい感じになってしまうのは燃え尽き症候群なんですかね?俺が原稿やってる間に燃えてるのはハートじゃなくてケツだったですけど(…。)


【アニメ感想】

極黒のブリュンヒルデ
vs沙織戦終えて鎮死剤ゲットしてカズミが引っ越してきておっぱい代をせしめる感じの4話目。すごいテンポ速いなー。というか今気づいたけど「沙織」の声が矢作「紗友里」って狙ってやってたんかな?なんか戦うとこより露天風呂でのラッキースケベに比重が置かれてる感じのアニメ化なんですけど。まあ、間違ってないか。でもこれ原作をそのままなぞってる感じがしてもうちょっとテンポ変えたりとかすればいいのになーとは思う。まあ原作もコマ割一本調子な感じではあるんだけど。つか「動こうと思えば実は動ける」ってここで言ってるのね。伏線らしい伏線ではあるなー。

キャプテン・アース
主人公のピンチに駆けつけたテッペイが実は敵の同族。って感じのお話でいいのかしら?説明セリフなのに何を言ってるのかさっぱり分かんなくて笑う。同人誌作ってんじゃねえんだから話を理解するために視聴者に努力をさせるなよ…。その前にその設定に興味が持てませんけど。というか今回みたく敵が実地でやってくるって結構盛り上がって良いはずなんだけど。コンビニ強盗レベルの演出で噴いたわ。ついでにハッキングの演出が昭和でずっこけましたよ。あと一周回れば面白いかも知れん!(…。)そいやヒロイン(?)ハナちゃんの体の中に人間にないオルガネラが存在するとか言ってましたけどそれファーザーじゃねえのかああ!!

彼女がフラグをおられたら
体育祭週間でクエスト寮メンバーが各自奮戦する感じなんですが冒頭5分でほぼ全ての事をこなしてて噴いた。もはや詰め込みすぎでツッコミが追いつかないレベルですよ。その分後半は主人公の死亡フラグがどうとかってネタを拡げてましたけど。ごめん正直そっちは興味ない!あはは。そういうネタこそとっとと片付けて残り全てぬるま湯でいいじゃないかと思うんですけど。個人の意見です(…。)それはそれとしてアイキャッチ毎回ステキですな。

23:16

[ HOME ]