Day template


[ HOME ]

2014/04/23 (水)

日々

うーん…。〆切前のちょっと一眠りは永眠に近い事になってしまいますな(小刻みに震えながら)。


from:namokoさん
ヒメノさんこんばんは、
ゆるキャラ界も種の競争にさらされていますね。この世は競争ばかりです。私たちは生き残る事ができるのでしょうか。刻の涙が見えそうです!締め切りがんばってくださいネ


namokoさんどもー。昨今は「とりあえずゆるキャラ作っとけ!」みたいな風潮になってますよね。「お役所仕事」とは…?まあゼロから物を作るのは難しいのは分かるんですけど。それにしたって仕事が雑というか。ユルい≒テキトーでも許される良い。みたいな空気が。まあ政治家自体がゆるキャラ見たくなってる昨今「ユルい」って難しいのかな?とは思うんですけど。なんとなく検索したら引きこもり、ゆるキャラで変身 着ぐるみで自己表現とかってハートフルなんだかなんなんだかよく分からない記事が。世界はゆるキャラをどうしたいのか?(…。)この世は階級闘争の名のもとに競争をしいられていますね。まちがっている 立ち止まるべきである ゆっくり行こうぜ俺たちは。とは言え〆切前なのでギャー!あ、刻の涙と言えは先日ANIMAXでガンダムUCでガルスKのトリントン基地での活躍を見た後、ZZガンダムもガルスJ出てきてウオオ!刻の涙い…!!とか思いました。とは言え〆切前なのでギャー!(…。)


【アニメ感想】

魔法少女大戦
松島に現れたずんだ怪獣を退治して以下同文。みたいな。怪獣退治って魔法少女の仕事なのかなー?ってのはあるにしてももうちょっと上手いこと見せて欲しい様な。納豆ミサイル(というかずんだミサイル)の作画に力を注いでどうするのか。まあ、間違ってないけど。とりあえず次回は幼女が出てくるらしいので見せてもらおうガイナックスのロリコンを採りいれたボディを…!(何言ってんだかわからん)

ソウルイーターノット!
キム先輩にスポットが当たったり謎の通り魔が現れてアーニャが襲われたりとかそんな。散発的に小さいエピソード紡いでいく感じなんだろうけど上手く行くのかな?って気はするな。なんだかピントが合わない感じ。というかバトル展開とかいらないと思うんだけど。3人がキャッキャウフフするだけでいいじゃん(まんがタイムきららの重力に魂を惹かれたおじさん)。それはそうと斎藤キム先輩は誰かに似てるなー?と思ったらアレだR.O.Dのアニタだ。

23:59

[ HOME ]