Day template


[ HOME ]

2014/04/18 (金)

日々

〆切一週間前ですが。寒いですね(気温かよ!)まあなんとか…したいです。そいやTwitterでちらっと見たけど児童ポルノではなく【児童性虐待記録物】と呼んでくださいとかって署名運動なんなの?呼び方だけ変えてもしょうがないと思うんだけど。こんなのに署名するヒマあるなら「#僕が考えたカッコイイ児童ポルノに変わる名称」を発表していくのがインターネット的だと思うんだけど。署名とかは住所でポンのデータ使ってbotにやらせりゃいいんじゃね?(てきとう)あー児童ポルノに変わる言葉は合法は「ハラルロリータ」で違法は「ハラムロリータ」でどうか?(どうもこうもねえよ!)


【アニメ感想】

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
なんか怪盗と名探偵が出てきたり主人公が冒険部に入部したりとか大体こういうアニメですよ〜みたいな感じの2話だったけど。怪盗はズヴィズダーの予告の人にしか見えないんですけどコレ…。あと探偵の方は体は子供!声優はアスミス!みたいな感じでしたが相棒の花澤さんが男の娘役で花澤さんは今期は男の娘役かぶってて噴いたやよ。しかしインディージョーンズやりたいのかなんなのかよく分からないノリですね。あとなんとなくキャラ絵が合ってないような気がしなくも。まあいいんですけど。

僕らはみんな河合荘
今回も先輩との距離が縮まったり離れたりとかそういう感じで。周りの人間があるあるを連発してるのがなんかちょっとアレなんですけど。これ原作4コマなんですかね?なんかネタ毎の繋ぎが4コマっぽいんだけど。あと大人の女性を中途半端に描いてるのはなんか…これ誰がうれしいんだろ?フツーに謎なんですけどまあ需要があるから供給されてるんだろう。多分。そいや絵コンテが平野俊貴でちょっとびっくりした。言われてみればこのアニメのほつれた髪の毛の色トレスみたいな表現はそれっぽいな。どれ?

21:31

[ HOME ]