Day template


[ HOME ]

2014/04/16 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

魔法少女大戦
なんだかよく分からないけど魔法少女物なんですかねこれ?と、思ったらタイトルに魔法少女って書いてあるな。3分アニメなんだけど3分の使い方が下手すぎるような…。普通に30分アニメ作って3分毎細切れで放送してるようなギクシャク感が。まあ良いんですけど。良くないけど。というか宮城のご当地魔法少女らしいけど宮城の必然性があんまり無くてなんかちょっと。ガイナックスの地元大阪の魔法少女が主人公で良かったんじゃ?と思ったけどそれアベノ橋魔法☆商店街だな…。

ソウルイーターノット!
女子寮に入ってお小遣いが無くなったのでスタバ的なカフェでバイト始めるお話。お小遣いが貰える学校ってなんなの…?なんか説明あったっけ?アレ?というか女子寮にフツーににゃんぱすちゃんが居てびびった。あと寮長がクレイジーサイコ折笠愛だった。このアニメキャストのバランス良いな。というかこのアニメの早見沙織良いですね。しかしこのノリはなんというか。まんがタイムきらら連載だっけ?みたいなアレですね。これは…ソウルイーターではない!(タイトルにそう書いてるだろ!)

21:32

[ HOME ]