Day template


[ HOME ]

2014/04/09 (水)

日々

うーむ…おれ絵ヘタだと思ってたけどまんがもヘタだな…。えっ?ブログもですか?…わしがですか?


from:中の人さん
なんかPEDとかいう豚の伝染病が流行ってるみたいですが、もし私が罹ったら“この豚ペド野郎!”とか言われるのでしょうか?(多分言われます。)
それは高度な医療プレイかも知れません。(違います)
あとなんか今話題のなんたら細胞の女の人が閻魔あいの中の人に見えるので今日はもう寝ます。
あと、あの記者会見は公開リンチにしか見えませんのでもう少し明るくSTAP×STAP(スタ×スタ)とかにしてバラエティー色を強めて芸人とか呼べばいいと思います(思うな!)


中の人さんどもー。ペド流行ってるんですか!?遂に俺の時代が来たのですか!?(突然興奮する患者)PEDなんて伝染病あるんですね。ロースおじさんは大丈夫だろうか?(余計なお世話だ)小保方晴なんとかさんは名前はよく見かけるんですがいまいち何やった人なのか理解してないんですよね。ゴーストライターを雇った人とは違うんですよね?(何もかも違う)で、今ちょっと検索してみたんですけど。んー能登麻美子に似てる…かなあ?ぼく声優に詳しくないんですよね。ホアーッ!(…。)ああ、STAP細胞ってそういう…。仮面ライダーXとは何の関係もないんですね。あと理研ってマーボナス作ってる会社じゃないんだ…(信じられないアホを見る目)。


【アニメ感想】

魔法少女大戦
新番組。携帯ゲームのアニメ化なのでなんとなく戦国コレクション的なのを想像してたけど。当たらずとも遠からずなのか当たって近からずなのかよく分からないテイストでしたよ。魔法少女(?)が街中でずんだ餅退治してるだけで3分経過してしまったよ。起承転結の「起」の「土」の部分書いたところで終わった感じですよ。つかこれガイナックスなんですね。まあ3分だし見てみようかなとは思うけど。ガイナックスって企画物のテイストが出せるのかなあ…?という気はします。そいや東京MXはブロックノイズ目立つようになっちゃいましたね。なんか理由あるらしいけど。わざわざ録り直す気にもなれないなー。

ソウルイーターノット!
新番組。前作アニメ放映開始って2008年4月なのか。えっ?そんな前だっけ??と思ったらちまちま再放送とかやってたですね。割と面白かったけど。細かいとこ覚えてないなー…でもこれ見たらなんとなく思い出してきたよ。パブロフのアニオタですかよ(…。)お話自体は学園モノ1話テイストで可もなく不可も無くとゆー感じなんですが。…なんか今時風味のキャラ相関図だな。まあいいんですけど。キャラ絵の等身上がってるのでなんか変な感じ。まー慣れるか。そういう意味では小見川千明の安定感すごい。あはは。これは見てみようかな。

21:21

[ HOME ]