Day template


[ HOME ]

2014/04/08 (火)

日々

なんか平日原稿に向かう時間無くてやばいデース。金剛デース。いや艦これはよく知らないんだけど(…。)歯医者にも行かなきゃなのでどうにも。歯医者復活戦でがんばるしかない(なんのトーナメントに出場してるんだお前は)。


from:中の人さん
死後25年も経って自分の机の引き出しを暴かれるなんて嫌だなぁ、て言うかなんで食べかけのチョコレートとか入れてんだ神様は?
とか思いつつ十年以上開けてなかった実家の机の引き出しをチェックしてみたら食べかけのさきイカが!!
デカい下段の引き出しからはプラッシーの空き瓶が!!
オレンジジュースぷしゃ〜!

教訓:何時死んでも良いように身の回りは整理整頓!

パソコンを持ってない私はまずいデータがハードディスクに残ってたりの心配はないので安心ですが、製作資料用の80年代に書店で普通に買えたアレなアレがアレしていてそっちのが大変ですよ。重いし。

開運お宝探偵団に出せばものすごい値段が付くかもの前に弁護士を呼べぇぇぇ!
ゲスト鑑定士は器具田教授と斉田石也氏を。
そして争奪戦。


中の人さんどもー。手塚プロの死体蹴りひどいですよね(笑)今回神様が与えてくれた教訓としては「机の引き出しに食べ物を入れない方が良い」という事ですね。プラッシーと聞くとどうしても怪奇大作戦を思い出してしまうおじさん。まさか米屋以外で売られていたとは…!(そこかよ)自分も死んでも良いように身辺整理しとかないとなーとは思ってるんですけど。HDDの中身はともかくWebにUPしちゃったものはどうしようもなく…うおお怖い考えになってしまった。80年代のアレコレは部屋に置いといたらいつの間にか単純所持で逮捕とか笑えないすぎるんですけど。終戦直後の日本刀回収みたく善意のロリコンが所有する骨董的価値のあるコレクションは審査のうえでロリコンに保管を許せ!(許されざるよ)そしてそんなゲスト鑑定士ばかりではクロスレビューが復活してしまう恐れが(…。)


【アニメ感想】

星刻の竜騎士
新番組。ドラコンとか富士見ファンタジア文庫的なアレだなー…と思ったらMF文庫Jなのかよ。最初のカットでドラゴンがまつげばっさーでダメだった。というか再放送なんじゃないのこれ?というぐらい色々既視感あるというかなんというか。説明セリフも何を言ってるのかさっぱり分からなくてすごいしなによりキャラに全く魅力がないのがすげえ。税金対策でアニメ化しちゃったんですかね?(…。)制作のC-Stationってとこ知らないスタジオだなー。まあどうでもいいんですけど。もうちょっとヒドイと2周して面白くなるんだけどこれはフツーにインスタントラーメンを食べたらやっぱりインスタントラーメンの味がしたみたいな馬鹿正直な作りなのでTVアニメとしては興味が持てないなあ…。冒頭のまつげドラゴンの声が平野文だったのでちょっとびっくりした以外の印象はなにも残らないのでこれは見なくても安心(…。)

21:33

[ HOME ]