Day template


[ HOME ]

2014/04/03 (木)

日々

フィギュアは、児童ポルノではありません。」って何言ってんだすぎる。teacup以外でブログ開設すればいいだけなんじゃないの?掲示板ならteacup.そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。そのうち「LS-MODELはは、児童ポルノではありません。」言いだしかねんよ(お前が何言ってんだ)。

あ、奥歯の詰め物取れたので早速歯医者行ってきて今仮の詰め物入ってるんですけど。何を言っても奥歯に物が挟まったような物言い。アハハ。というか施術中「カタ採るのでこれ咥えてて下さい」「フガフガ」→「イス起こしますねー」ウイーン→カカトが挟まる「フガーッ!」みたいな事になって「高度に発達した医療事故はプレイと見分けが付かない。」みたいな事を薄れゆく意識の中で思った(完)


from:中の人さん
CoCo壱でカレーをかけられるというのはどういったプレイですか?(プレイじゃねぇ!)
もしかして頭からですか?
そぉ〜い!ってな感じで。
店員さんがキン肉マンのファンでカレクックみたいな感じで頭に皿を載せようとしたとか。(そんな訳あるか!)

ヒメノさんは最近あまりトンカツ屋には行かれないようですが、CoCo壱でカツカレーを食べれば両方楽しむことが出来るからでしょうか?
ああ、美味いトンカツとかカツ丼が食べたい。
でも日の出食堂の地図がGoogleでは出てきません。
キッチンブルドックも出てきません。
Googleもまだまだですね。(病院行け!)


中の人さんどもー。CoCo壱でカレーをかけられるというのは特に何のヒネリもなく「お待たせしましたー…あッ!」→並々と注がれたルーが皿の縁をオーバーシュート→右足に被弾。「…先に行け、俺はいい…。」みたいな状況で(後半うそ)。ご飯400gは危険だったですよ。というかその後クルー総出で平謝りで「あの…ぼく、カレーが食べたいんだが?」みたいな事になりましたよヤメテー。で、ようやく食べてたら責任者出てくるし。ひぃぃー!俺がモンスタークレーマーみたくなってるー!あなたのつらいお気持ちこのロビンマスクお察しします。あ、トンカツ屋にも行ってますよ。繁盛店になってしまって多少行きにくくはなってるんですけど。というかカツカレーとトンカツは別腹ですよね(使い方間違ってる)。そいや最近のマンガアニメは「おいしそうな食べ物」出てこないですよねえ。どっかとタイアップして食べ物アニメ(?)やればいいのに。とかそんな。

23:08

[ HOME ]