Day template


[ HOME ]

2014/03/27 (木)

日々

そいや増税前になんか買おうと思ったけど結局何も買ってないな。来栖川重工は早くメイドロボを販売すればいいと思う。メガテクボディ社でもいいけど。アナハイムエレクトロニクスはマラサイでも作ってろ!(いいから原稿やれ!)


【アニメ感想】

中二病でも恋がしたい!戀
最終回。なんか一昔前のラブコメみたいなテイストでしたけどまーこれはこれで。今シーズンはなんかだ間延びした感じがしますねえ。ソフィアはもうちょっと上手く使える様な気がするんですけど。真剣に恋愛ドラマやったらええねん…。とか思うけど。やっぱかんなぎで懲りてるのかなあ京アニ…。まあ、タイトルが「愛」ではなく「恋」なあたりターゲットはハッキリしてる…のかな?もはや若者の心を失ってしまったのでこれが良いのか悪いのか判断できないおじさん(…。)なんかちゃんと作ってる感じはするんですけど。映画やってからの2期とかもうネタが無いよね。けいおん!以降の京アニは仏作って魂入れずなアニメばっか作ってる印象ですねえ。コントロール力はすごいけど。ちょっと華のない感じ。まー自分が年齢を重ねて作品の本来のターゲットから遠いところにいるからってのが正直でかい様な。次は中二病とは別の死に至る病に罹患してるおっさんのアニメとか作るといいんじゃないでしょうか?(誰が見たいんだそれは)まあなんだかんだで安定して楽しくは見れました。くみん回が一番面白かったよーな…?

22:49

[ HOME ]