Day template


[ HOME ]

2014/03/26 (水)

日々

コミティアの参加案内書が届きまして。とりあえずサークルスペースぐらい告知するかと告知したところで何かをやり遂げた気分になってしまうので原稿が進まないというか脳が動かない。こいつ…!動かないぞ!(…。)


from:中の人さん
ロシアでも普通にランドセルを使っているみたいですが、ビキニ姿の女児が商品のランドセルを背負ってる画像が一つも無いのが驚きです。(驚くな。)

日本では実写(成人、未成年を問わず生身モデル)の場合は既に着衣以外のランドセル画像は出版社側の自主規制という事で完全NGなんですよコレが。
ビキニは勿論、スク水にランドセルすら駄目です。(すらってなんだよ!)
ウチは人間じゃないから大丈夫だろと言ったのですが、出版社側が腰が引けてます。
少子化の煽りでこれからランドセルの販売数は減少の一途でしょうから、実際に娘の居ない大きなお友達やコスプレの方々にに購入してもらう為にこの業界の自主規制に対してクラリーノやララやは異を唱えていくべきですよね。よね?

ちなみにウチのスク水やビキニは全部が自社生産です。
だって白い旧スクで子供用なんて売ってないんだもん。
今更スク水を着る必要がない大人用は何故か売ってるのに・・・・
この現状の方が狂ってると思うのですがヒメノさん的にはどうでしょうか?(どうといわれてもねぇ・・・)
やはり白スクは良い!
透け放題食い込み放題ですよ先生!
ああ、現実に採用する学校が無いわけだこりゃ。(当たり前だよ!


中の人さんどもー。そいやブリトニー・スピアーズも使ってましたねランドセル(それかよ)。なんか海外でも割と普通に使われてる見たいですねランドセル。パリではたてぶえの代わりにフランスパンが刺さっています(いません)。確か未成年を思わせる衣類(?)とかアイテム(?)はNGなんでしたっけ?ものすごくフワッとしたNG指定ですよねえ。自主規制させるならハッキリ言わない方が効果的だなあ…。なんとなく検索したら高梨沙羅選手が母子家庭の子どもたち150人にランドセルをプレゼントしたとかってニュースが。えっ?なんで?選手?と思ったけど高島雅羅(声優)とごっちゃにしてましたよもうだめだ。というかスク水まで自社生産なんですか。なんという無ければ作るスピリッツ…!特に意味無くGoogleショッピングでスクール水着を検索してみましたけど。コレジャナイ感がすごい。スク水のゲシュタルト崩壊やぁ〜!(…。)

20:33

[ HOME ]