Day template


[ HOME ]

2014/03/23 (日)

日々

今朝方このサイト繋がらなかったみたいで。レンタルサーバの問題なので俺は無実です(逮捕前提かよ)。つかメールサーバーごと繋がらなくなったのでハードウェアのトラブルだったのかしら?借りてるレンタルサーバーはあんまりトラブル無いのでちょっとびっくり。過去一回あったっけ?というかもう10年間借りてる事にびっくりです。しかしまあ、今回みたくサイト繋がらなくなってもあんま慌てなくなってるので、色々思うことはあるのですが。今時目的もなく個人サイト運営してるのは酔狂にも程があるよね。まあ、狂ってるからな(…。)それはそうと三連休で成し遂げたことが4月からのアニメ新番組チェックだけなんですけど。先生、これは一体…?


【アニメ感想】

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
テロリストとして追われたヴィニエイラ様が都知事と相対して以下次号。ヴィニエイラ様も都知事も人間じゃないらしいですよ。登場人物は18歳以上なのでセーフ!みたいな事ですかヴィニエイラ様?(…。)つか色々と設定がオカシイ感じなのでもうなにがなんだか。何がやりたいのかすらよく分からないんですけど。超古代の超テクノロジーで全てを片付けすぎだ…!

てさぐれ!部活もの あんこーる
今回は妙にモブ娘ちゃんをフィーチャーしてるなーと思ったらED曲がモブ娘ちゃんでものすごくなるほど。そんな感じでモブ娘ちゃん含めて剣道部と落研を手探ってましたが。落研のソレはじょしらくなんじゃないの…?と思わなくもない感じでしたよ。兼ね役で遊びすぎ問題。そいやアバンで出てきた先生の「ガチ百合」の使い方あれで正しいのかしら…?

20:03

[ HOME ]