Day template


[ HOME ]

2014/03/21 (金)

日々

三連休の万能感たるや…!映画でも見に行こうと思ったけど折角なので家でゴロゴロする事にした。というかコミティアに向けてなんか…こう…あるでしょう?(…。)あ、昨日書いたネット回線がプチプチ切れる現象はやっぱり直らないみたいなのでルータ買い直すつもりで居たんだけどプロバイダ(というかケーブルTV会社)のサイト見たらモデム一体型の無線LANルータレンタルしてるっぽいので店主!それを一つ下さい!と電話したら明日朝イチ持って来てくれるそうな。早いな!いやいいんだけど。部屋にあるものをちょっとどかさないと色々とアレでしてな…。とりあえず無難な表紙の同人誌を一番上に持ってくる作業を終えた。ありがとう創作系…!みたいな心境ですよ(…。)無難な雑誌類とかあればいいんだけどなー雑誌は読んだら捨てちゃうので…。今手元にあるのは今週のモーニングとチャンピオンだけ。うむ、賭けてみるか!島耕作と範馬刃牙に!ついでにベッドの上の花京院の魂も賭けよう。ケーブルTVの人がTwitterで俺の部屋を晒さないことを願うばかりです。怖ぇえぜ、一億総SNS時代…!


【アニメ感想】

サムライフラメンコ
最終回一歩前。謎の中学生が存在する事を確信しそれはそれで悩むサムライフラメンコだったの巻。今回は「正義とは?」ってテーゼに対してのアンサーだったけど。なかなかどうして納得してしまうじゃないか。「だれしも幽霊について語るが、幽霊を見たものはいないように、だれしも愛について語るが、愛を見たものはない!」オロカメン先生!!(なんだこれ)なんかこう、こっちこそEDはオーケンがやるべきなんじゃ…?という気がしますね。ラスト楽しみ。

桜Trick
廃校前の卒業式で次期生徒会長と送る会のイベントをどうとかって。ちび会長はデザインでちび会長さを否定しててなんか上手くない感じだと思うんですが。あのしゃべり方もなんかあ…。どうなのかなあ…。萌え4コマのキャラ立ての閉塞感とは?(…。)あと後半でキスしてるとこ藤田咲会長に見られたので教育的指導が入ったり出たり(出る…?)はるぽっぽ全然懲りてなくて笑った。直球肉欲キャラとしては戸松の起用は正しかった。みたいな(いいがかり)。

20:53

[ HOME ]