Day template


[ HOME ]

2014/03/20 (木)

日々

ちょっと回線の調子が悪いような?と思っても忙しいからまあいいやとほったらかしにしてたけどやっぱちょっとおかしいな。モデムとルーター再起動してもいまいち直らない。全く繋がらないとかじゃなくて回線が細かく切れる感じなんですが。なんだろなー。ー元々借りてるモデムとうちのルーター相性悪いみたいなんですが。ルーターを買い換えればいいのかな?どう思いますラム先輩?「いいから原稿やるっちゃ」ありがとうございました。


from:中の人さん
机周りや部屋を片付けると、新たな気分でやらなければならない筈の仕事よりガンプラ造りとかロールプレイングゲーム開始とか、もう本当にやらなくて良い事と言うか今やっちゃ駄目だろソレな事をやってしまうの法則は本当に恐ろしいですね。
コレによる経済損失は日本全国で年間二兆円に達するという話があるそうです。
ところで次のコミティアは何時ですか?
次回は会場内が暑そうですね。
ヒメノさんと一緒にベンチに並んで座って飲むアイスコーヒーが楽しみですよ。(BL的展開はありえません。何故ならボーイじゃないから)

なんか写真集出版社が本店(庁)から注意を受けたそうで、再販は絶望的ですよ。
よろしい!ならば戦争だ!

マジで価値が上がりそうですが、今更私には一円も入らないのでどうでも良いですよ。(汚れた心の大人の目で遠くを見つめながら)


中の人さんどもー。いろいろ片付けて机広くなってるハズなんですけど。作業性とは?(…。)ってまあ手を動かすとこまで行ってないのですが…。このままでは原稿が出来ない言い訳のために机片付けたと言い切れる(言い切るな)。あ、次回コミティアは5/5です。改めて直接参加 5000 サークルって多いなあ…。木を隠すなら森とはよく言ったものですよ(隠れるのかよ)。ってエ?写真集警告受けちゃったんですか?そんなプレミア感って…。


【アニメ感想】

中二病でも恋がしたい!戀
闇炎竜を蘇らすとかなんとかってミッションの謎が明かされて六花の謎行動に納得がいったり色々と腑に落ちる感じのエピソードでしたよ。すごく共感できるとかって感じでもないんだけどこういうノリは良いね。ってソフィアは結局自己解決しちゃってんのかなんなのか。しかしいまいち立ち位置がよく分からないままここまで来ちゃった感じではあるな魔法魔王少女…。まあモリサマもブレブレキャラではあるが…。そういう意味ではくみん先輩と凸守は一貫してるな。京アニはメインストーリーにあんまり絡まないキャラの方がうまく描けるイメージ…。次回最終回かー。個人的には中二病ネタに回帰してもらいたいところなんですが。それだと「ふりだしにもどる」だしね…。

いなり、こんこん、恋いろは。
最終回。ってもう最終回なのかー。オチはまあ、予定調和的だったんですけど。逆にこれ以外のオチはあり得ないしなあ…。なんかひみつのアッコちゃんの最終回を思い出したような気がしたけど実はあんまり覚えてないのですが。アニメ見過ぎだと謎の既視感に襲われることがたまによくある(…。)まあなんか悪くないけど。このアニメは良い意味でも悪い意味でも「真面目」な作りなので。もうちょっとふざけてても良かった感じですねえ。禍福はあざなえる縄の如しを地でいってる構成なので…。あと話数の割にいなりメインだったりうか様メインだったりカメラが落ちつかない感じだったので散漫な印象になっちゃっててちょっともったいなかったかも。とかそんな。個人的には神様とか妖怪とかそういうネタのアニメ好みなのでもうちょっと見たい感じですね。このアニメは2クールで見たかったですねえ。2期に分けちゃってダメになってるアニメ多いので。切にそう思う。

22:41

[ HOME ]