Day template


[ HOME ]

2014/03/18 (火)

日々

机周りの配置変えて机が広くなってマンガ描きやすくなったけど描きやすくなったからといって描けるわけではないのだ。ないのだ…。


【アニメ感想】

ディーふらぐ!
生徒会vsゲーム部(仮)続き。新キャラ投入されてもノリはいつもの感じなのでワンパターンというよりむしろルーチンワークに近いノリではあるなー…。テンポもツッコミもそんなに悪くないんだけど。今ひとつ笑いに結びつかないのが惜しい感じであはりますが石田彰はちょっと面白かったです。声優には抗えんよな(納得力!)

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
シャイニングアーマーとケイデンスの結婚式のお話。いつの間にかラストエピソードまで来ちゃったよ…。なんか色々感慨深いものが。あるようなないような。MLPは商品展開で失敗してるような気もするんですが。まあ、それはいいか…。というかシャイニングアーマーの声は宮野真守でケイデンスは高垣彩陽なんですね。ここに来て外画っぽくないキャスティングですな。サントラ的なアレですかね…?(いやらしい思考)まあなんか、アタフタしてるトワイライトをみんながフォローする構成は見てて落ち着きますな。トワイライトは主人公キャラっぽくないけどサブキャラを活かすキャラとしてはよいキャラ立てな気が。って今更ですけど。

22:11

[ HOME ]