Day template


[ HOME ]

2014/03/13 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。どうもねえ、帰って来てまでマウスとキーボードに触りたく無くてねえ…。


【アニメ感想】

中二病でも恋がしたい!戀
ソフィアが勇太の事を意識し始めてしまってどうにも止まらない。みたいなアレ。ラブコメ的なアレがナニな感じなんですけど。タイトル通りのアニメになるの遅すぎやしませんかね…?このへん映画見てないからなんとも言えないんだけど。しかしこういうラブコメ展開だとその他大勢がホントにその他大勢にになってしまうな。あとCMの「おもち、やけました」で噴く。まあいいんだけど。

いなり、こんこん、恋いろは。
うか様が天の岩戸に閉じ込められて行方不明中にいなりが頼まれてたラブレターを渡せなかった為にクラスの女子から嫌がらせを受けてどうとかって。まるちゃんを突き飛ばされていなりブチギレてたけど。なんでいきなり少年マンガノリなんですか!笑わせてどうする!お話の都合上とはいえ「神通力」を便利に使いすぎな気もするな。神様のやることなので特に文句はねえのですが。お話の構成は悪くないんだけど。毎度良いことがあったら悪いことが起きるという展開はなんというか。禍福はあざなえるアニメのごとし(そんなことわざはない)。

22:20

[ HOME ]