Day template


[ HOME ]

2014/03/10 (月)

日々

仕事忙しいんで疲れないためにご飯をたくさん食べると良いんではないか!?と思って食べてたら疲れたデブが出来上がってしまったよ。なんだこの冷たい方程式…。


【アニメ感想】

ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル
6年前のセシルの母親の公判を説明して今までの伏線を回収する系の流れなんですけど伏線が伏線になってない所為かいつもとあんまり変わらない気もしますねこれ。ツンデレは完成形に近づいているが(…。)というか敵のおっさんが中二病をこじらせた人みたいな事になってるよ。80年代OVAっての味男のコだよな(うるさいだまれ)。

咲-Saki- 全国編
副将戦終了の巻。結局のどっちは機械的に点棒を出し入れしてただけの様な…。というかモリアーティー教授子と半脱げ巫女が異彩を放ちすぎなんですが。必然的に赤メガネが思い出作りに試合に出てるみたいに…。まあいいんですけど。そして次はサーヤ巫女vs取っ手ヘアvs帽子巨女vs主人公で大将戦開始。こっちは誰もメガネかけてないんかーい!みたいな事を思いましたよ。つか帽子巨女の声ってまれいたそなのか。合ってないにも程があるわ!あんなデビル顔でダメダカラネーとか言われた日には俺の嶺上も開花してしまう所存です。答弁を終わります。

ガンダムビルドファイターズ
もう一方の準決勝はメイジンvsジジイだったけどジジイが倒れたので急遽メイジンが過去勝てなかったマンとの対戦に。いきなりキャラをポンと出されても今ひとつ盛り上がりに欠けるんですがF91とエクシアが戦えばあまり問題ない感じになってしまうあたりなんというか。質量を持った残像vsトランザムとか小学生が喜びそうな構図ですよ。喜ぶけど(小学生脳)。背景キャラが微妙にガンダム00ちっくだったの毎度の事だけど予告にクェスみたいなのが居て噴く。だんだんと遠慮が無くなってきたな…。

21:37

[ HOME ]