Day template


[ HOME ]

2014/02/28 (金)

日々

今日はぽかぽか妖気でしたね。…なんで俺のATOKは鬼太郎風味なの?俺は目玉のおやじなの?(…。)そいやあちこちの図書館で「アンネの日記」が破損してるそうですね。じゃあ俺「我が闘争」やぶいてくる(やめろ)。というかこれ思春期の日記を無断で全世界に公開されてしまったアンネの胸中をお慮っての行動だったらどうするおつもりです?(お前の脳内プロファイリングはどうでもいいんだよ!)


【アニメ感想】

サムライフラメンコ
フラメンコ星人とバトルの巻。なんか色々中二病をこじらせすぎてる脚本でさすがだと思いました。フラメンコ星人とサムライフラメンコが夕日の河原で語らってて「あっ!次はウルトラマンやる気ね…!」みたいな空気はなんというか…わかる!(わからない様に)そしてナチュラルに宇宙の偉い人が出てきて物語を収束させててそんなデウスエクスマキナがあるか!と思わなくもないけど。これはこれで良い最終回でした。続くけど。そいややっとこOP完成した感じですねー。このアニメほんと作画で損してるなあ…。

桜Trick
Aパートは結婚式でBパートはクリスマス回でしたよ。春ぽっぽのパパが出てきてすごいびっくりした。家族とか学校とかって舞台背景ガン無視してんのかと思ってたよ。認識としては間違ってないが(…。)しかしこのアニメ生徒会長が居ないと「由美ちゃん…」「太陽くん…」だけで終わってしまうな。ディーンはキックオフをアニメ化出来るレベルにある(…。)

21:27

[ HOME ]