Day template


[ HOME ]

2014/02/20 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんかもう2月終わりかけてるんですけど。…3月から頑張ればいいか(以下繰り返し)。ナウシカのあの歌を30年ぶりに本人が歌う!って久石譲の娘かー。「30年」って数字にびびるよ…。おたく文明が崩壊してから30年 情報とグッズにおおわれた荒れた秋葉原にくさった海…腐海(インターネット)と呼ばれる有毒の瘴気を発する電子の海がひろがり 衰退したおたくの生存をおびやかしていた(…。)


【アニメ感想】

中二病でも恋がしたい!戀
修学旅行編続き。修学旅行の法則:地元の友達とバッタリ。をやっててなんかもう…。と思ったけど終わってみればそれなりにラブコメだったような気もしますね。ソフィアが何気に六花にテーゼを投げかけてどっか行ったけど。別に中二病卒業しなくても恋愛は出来るのでは?と思わなくもないんですが。まあ、どっちかが先に大人になって「アタシあなたのママじゃないのよ!」「俺だってコドモじゃねえ!」みたいな事になるのはなんとなくわかる(…。)そいや何気に凸守が次のフラグ立ててたけど。どうにもインターネットが似つかわしくないアニメよね。メインキャラもスマホ持ってないし。まあ、スマホとか携帯電話とか台頭してくるとドラマ作りにくいしね…。

いなり、こんこん、恋いろは。
いなりがスーパーイナリ人に目覚めるのかと思ったらそんなことも無く、お互いの思いを吐露して墨染さんと仲良くなったりして良い感じに着地してましたよ。そんで墨染さんがまるちゃんとも仲良くなったりとか。まるちゃんのツンデレ属性には正直リアクションしにくいよ!あはは。あとイナリ兄とうか様もなんか良い感じになってましたけど。AパートとBパートで別テーマのアニメになってて色々すげえな金春智子。ほんとにフツーにおもしろく見れるわ…。

22:57

[ HOME ]