Day template


[ HOME ]

2014/02/14 (金)

日々

そいや今日バレンタインデーですがNHKニュースで駅前から大雪中継してる人よりはマシだと思うことにした(…。)というか明日休日出勤なんですけど…。


【アニメ感想】

サムライフラメンコ
みんなと合流して早速国会議事堂に突撃して総理大臣をぶっ倒すサムライフラメンコマンでしたよ。とりあえずノリノリで楽しそうなことだけは伝わってくるな…。杉田に「エルボーロケット!」って言わせたいだけすぎる。そして総理を倒したら次は当然のごとく宇宙人が攻めてきてなんというかバトルアスリーテス大運動会からなにも成長していない…!みたいな感じではありますよ。絶対やると思ったけどホントにやるなよ。まー面白いから良いけど。

桜Trick
文化祭の前準備で学校に泊まるとかそういう。まあシチュエーション変えてもやってることは同じなんですが(…。)脇キャラの過去とか割とどうでもいい感じなんですけど…。というかどうでもいいと感じさせないようにキャラ立てとかないとだめじゃんなー。一応動かしてる感じではあるんですけどどうにもツッコミもボケもキレが悪くて印象に残らないというか。いやギャグじゃないからボケとかツッコミとかはいいのか…。なにが売りのアニメなのか良くわからなくなって来た…。いや大体分かってるけど。妄想で赤ちゃんこしらえてるのはなんというかISP細胞ェ…!みたいなキモチだ(…。)

22:25

[ HOME ]