Day template


[ HOME ]

2014/02/09 (日)

日々

あー結局はワンフェスには行きませんでした。朝の段階で東京駅までは行けるにしても京葉線が微妙だったので。ちびすけさんすいません…。というかこれコミケとかコミティアとかでも起こりえる状況なんだよなあ。どうせなら新刊無いときに大雪降ってくれるとララァも喜ぶ(余計な事言わないように)。

そいやムーって今月号で創刊400号なんですね。「創刊400号を記念して、かつて世界を揺るがせた重大ミステリーの再調査を行った!」ってそこでエースをねらえの人出てくるあたりなんでだよ!とか思ったけどそいやこの人ムーに連載持ってたんだっけ?いやどうでもいいんですが。昔からある雑誌が昔のまま発行されてるのはなんか安心感ありますね。『未確認で進行形』とコラボしてたあたりはオイイ…!とか思ったけど。どっちかって言うと鬼灯の冷徹とコラボすべきなんじゃ?と思わないでもないですよ(そこじゃねえ)。


【アニメ感想】

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
今回は正義の味方チームにスポットが当たってロビンなのにお前がサイドキックじゃねーのかよ!みたいな。というか今回も色々とおいしかろうネタてんこもりなんですけど。料理が下手すぎで愕然としますな。あ、オチはちょっと面白かったです。でもそれすら絵で笑わせてるだけだからなー。エロくやるならちゃんとエロくやりなさいと言う気もするし善悪のイデオロギーを前面に出すならドクトリンを唱えて欲しいよ。今んとこタイトルに偽りありすぎるのですが…。

てさぐれ!部活もの あんこーる
OP曲の出だしがくたパンをフューチャーされててもう許してやれよ…。と思ったけど相変わらず本編では許されない結愛センパイなのでした。「なんで言った」ってヒドいなヒドいけど。アハハ。今回バレー部ぽいぽいだったけど。ヤンマガは読んでないのかな?みたいな脚本でしたね。まあいいんだけど今バレーマンガ連載してないし。

18:21

[ HOME ]