Day template


[ HOME ]

2014/02/08 (土)

日々

まじで20cm積もるとか…。いや、今日休日出勤だったんですよね。ファッキンスノウ。帰りは大雪で自転車押して帰って来たんですけど。俺割と寒いの平気なんだけど手が冷たいのはいかんともしがたく。冷たい通り越して痛いよ。冬じゃねーんだから(冬だよ!)そいやソチオリンピックやってるんでしたっけ?冬季オリンピックって冬コミ感あるよね(通じない)。つか明日ワンフェスなんですよね…。ちびすけさんとこ(6-05-01 「東京G-0」)のお手伝いに…行けるのですか?(聞かれても)


【アニメ感想】

のうりん
四天農とかって人たちが次々出てきて奴は一番の小物。みたいなお話。なんかまたフツーにアニパロアニメになってしまったな。ナベシン本人が登場しないだけマシか…。つか猿投山みたいな人が出てきてキルラキルネタやらないとか片手落ちもいいとこなんですけど。なんとなく察せるけど。それはそうと大坪由佳はこんな役ばっかやってる印象ですなあ。違和感はないけども。そいやなんかトレス線の色変えてるのなんなんだろ?半端に変えたり変えなかったりしてるので単に塗りミスみたく見えるんだけど。

鬼灯の冷徹
今回も鬼灯様がヒドイお話。白澤のダメなとこ先に見せとかないと余計にヒドイ人みたいだけど人じゃなかった。しかしこれアニメになるとヘンな視点ですね。まーある意味空気系のマンガではあると思うけど。というか牛頭馬頭の声が山田栄子と島本須美で噴きましたよ。スゲー配役だコレ!!こんなマイリトルポニーみたことない!!

キルラキル KILL la KILL
文化体育祭で生命繊維が人を喰ったようなお話。なんかよくわからんけどこのアニメも世界征服してどうしたいの?が描けてない感じがしますね。まあ話の骨子はそっちじゃないとは思うんだけど。逆に散漫な印象を受けるのでなんかちょっと。そんな展開予想外の内すぎるし…。あと股間の透過光飽きた…。あ、ラ行様の格好がFSSのキャラみたいでちょっと面白かったです。

ジュエルペット ハッピネス
今回バレンタインデーネタでしたヤミ。こういうお話はうっかり語尾にヤミが付けてしまうヤミね(…。)というか丁度大雪警報でL字になってて画面ないに丸くなったキャラが配置されてるのでなんかアスペクト比がゲシュタルト崩壊してましたよ。なんだこれ。相変わらずメチャクチャなお話だったけど。いい加減赤い月の秘密が〜とかそういう展開やんなくていいのかしら?というかこれボケがボケになってないので流石に見ててダレてきた感じ…。

22:53

[ HOME ]