Day template


[ HOME ]

2014/02/07 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんか明日雪が降るらしいですねえ。休日出勤なんだけども…。


【アニメ感想】

サムライフラメンコ
OPが変わってたけどなんか一部未完成なとこがあるような不安の幕開けだな。本編へ繋ぐ演出だったら笑うけど(笑えない)今回はどん底まで落ちたヒーローが再び立ち上がるとかって良くあるパターンのアレなんですけどボケとツッコミのないアニメもたまには良いもんですね。みたいな。Aパートは戸松チームの再起ネタでしたが。最終的に桜Trickみたくなってて噴きましたよ。しかしゲロに透過光っていい加減どうなんだ…。業界ルールかなんかですか?んでBパートはかつて助けたホームレスに助けられるという「情けは人のためならず」を地でいく感じでしたよ。倉田英之脚本の最強伝説黒沢が見たいなあ…なんて事をちょっと思いましたおわり。

桜Trick
生徒会長を引き入れて文化祭で白雪姫をやるとかそういう。このアニメの主人公って生徒会長なん?というぐらい出ずっぱりなんですけどこの人。いいけど別に。つか朗読劇で白雪姫って普通に面白く無さそうなんですが。というか白雪姫はネクロフィリアの王子(グリム童話版)のキャラが立ちすぎるよね(…。)しかしこんなんで良くアニメになってるなあ…。俺たちは今奇跡を目撃しているのではないか?(…。)

21:26

[ HOME ]