Day template


[ HOME ]

2014/02/02 (日)

日々

コミティアへ行ってきます。COMITIA107サークルリストをちょっとメモ。うちは 「T-19b」です。宜しくお願いします。

追記:そんなわけでコミティアから帰って来ました。おつかれさまでしたー。次回は新刊作れるようにがんばり…ます!(今一瞬間があったぞ?)いやでもなんか久しぶりにイベントの空気吸えたのでなんかちょっと「フオオ…!」ってなりましたよ。それじゃ俺のパブリックイメージが変態仮面なんだが。とりあえず今日は疲れたのでもう寝ます。会場2館だとなんとなく見回ってるだけで体力使うなー…と思ってたけど今日人出多かったですよね?俺が体力落ちたわけじゃないですよね?(知らんがな)


【アニメ感想】

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
ズヴィズダーひみつ基地の動力源であるウドが枯れそうなのでなんとかするお話。ウーム博士の過去や超古代の西ウド川文明に触れつつもなにもわからないまま話が終わってしまったなんだこれ?通るかそんな脚本!とは思うもののヴィニエイラさまがかわいいのでまあいいかよくないけど俺ロリコンだからな!(…。)つか中途半端にMMRやナウシカのネタ入れてくるぐらいならボトムズネタ入れんかい。

てさぐれ!部活もの あんこーる
今回は美術部で手探ってみたの巻。美術部のマンガとかあったっけ?かんなぎぐらいしか思いつかない。しかもそれ別に美術部のアニメじゃないし。というか今回のぽいぽいヒドかったですね。ゆとりvs明坂聡美おもしろすぎる。

22:40

[ HOME ]