Day template


[ HOME ]

2014/01/31 (金)

日々

ゲェーコミティア明後日じゃないですか…。今回ちょっと新刊無理そうなのでというか無理なのでさんずいさんと2Pずつペーパーを作る事になっているのですが必然的に2Pまんが2枚というペーパーだかなんだかよく分からない事に。いや普段からよく分からないアレで色々とアレなんですが。そしてアレなことに明日中に2P描けるのかという感じのアレです。イェーイ。ピースピース(白目)


【アニメ感想】

サムライフラメンコ
ラスボスフラメンコを倒しドリルミサイルを破壊して日本を救ったヒーローに突きつけられる衝撃の事実!みたいな感じの流れでAパートからBパートへの繋ぎがイカス感じに盛り上がってましたよ。正義とは?悪とは?を常に問いかけるアニメなので見ててちょっと疲れるんですが主義主張がハッキリしてて話を追いやすくはあるな。ヴィニエイラ様もがんばれ(違うアニメだそれ)。というかBパートのキャプテンアメリカがキャプテンアメリカよりアメリカナイズドされてて愉快なんですけど。近年まれに見るアメリカ人じゃぜ(…。)

桜Trick
今回もチューしたりチューしたりしてましたよなんだこのバカップルアニメ…。藤田咲ねーさんが一服の清涼剤みたくなってるんですけど。なんか色々あり得ないキャラ配置だなーあはは。しかしこれキャラ絵で上手いこと間を潰してるけど脚本がすごい間延びなので見ててちょっと飽きてくるなあ…あ、そうか、それを誤魔化すため最近のアニメはエロいカットバンバン入れてくるんだ。BPOェ…。

22:16

[ HOME ]