Day template


[ HOME ]

2014/01/28 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんか目がしょぼしょぼする…。


【アニメ感想】

ディーふらぐ!
魔の十四楽団vsゲーム制作部(仮)の巻。なんかノリがべるぜバブみたいだなー…と思ったけどそうでもないか。別につまんなくは無いんだけどわざわざアニメにするほどでもないテイストなんですよねこれ。まあ見やすいけど。というか今回は稲田徹がフル回転しててズルいよ!ゲストキャラのキャラ立ちまくりアニメだなーこれ。あと福やM潤。そいや魔神英雄伝ワタルって若い子に通じるのかしら?なんか最近目にした覚えもあるけど。あ、Blu-ray BOXのCMだ。

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
今回はピンキーが友達作り失敗?みたいなお話。クランキー・ドゥードゥル・ドンキーの声沖田艦長か。ちょっと意外。というか今回妙にカートゥーンっぽい動きというかカット割りだったですね。良い意味でバタ臭いけど。30分アニメだとちょっと飽きるかも。次回はフラタ回か。しかしこのところキャラ別エピソード多いですね。日本のアニメと構成逆だなー。

22:06

[ HOME ]