Day template


[ HOME ]

2014/01/26 (日)

日々

アニメの感想ぐらいで。今日色々イベントあったんですねえ…。ああもう…。


【アニメ感想】

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
なんかいきなり喫煙者を排斥してましたよ。悪ノリって感じでもない微妙なテンションだし。どういうアレなのか…。浦安鉄筋家族の大鉄ファミレスタバコネタみたいなノリでやればアハハってなるんだけど。折角だから風立ちぬにケンカ売るぐらいして欲しい(…。)なんか色々プロ市民アニメだったけど。まさかこのノリでいく訳じゃないよね…?だったら是非児童ポルノ法案と戦って欲しいですが。ヴィニエイラ様の説得力…!(ねーよ!)

てさぐれ!部活もの あんこーる
今回も作画が間に合わないので間に合わせで間に合わせる感じでしたよ。これコンテ撮なん…?今回柔道部あるあるだったけど。そういう柔道マンガ見たこと無いな…。あとなんかトンチキ田中とニップレ鈴木という新キャラが誕生してましたよ。つかEDクレジット自由すぎる。なんか明坂聡美の役職(?)おにぎり差し入れウーマンだし。

19:30

[ HOME ]