Day template


[ HOME ]

2014/01/24 (金)

日々

さっきWindows再起動したんですけど。「Windowsを起動しています…」って画面でこれから仕事の様な気分になってしまったので次はMacを買いたいと思いました。そいやMacProってもう買えるんでしたっけ?100万円超えの構成にしてもやることはインターネット。みたいな。


【アニメ感想】

サムライフラメンコ
フロムビヨンドが大攻勢をかけてきて日本がピンチの巻。そしてそのピンチをハラキリサンシャイン以下TVヒーロが救うという筋肉少女帯の歌詞か!!みたいな展開でしたよ。しかしオーケンの歌詞はボンクラの心に届くのでおおもりあがりですよ。現場はもはやなにがなんだかよく分からないことになっているが。なんか石田彰の声まで聞こえてくるし。そいやフロムビヨンド怪人の1人が声小林ゆうだったんですが。案の定キャラが立ちすぎてて噴いた。

桜Trick
ゆかちのお姉さんが出てきて生徒会長でしたの巻。妹の友達と言う事で色々と気を揉んでるとかそんな描写でしたが基本的にはゆかちと戸松がイチャイチャしてるところ眺める環境アニメなのでオチとかはいいんだよ!(いいのかよ)あとなんかプール掃除やってた。記号で埋め尽くされた画面だなあ…みたいな事をボンヤリ思いました。おわり。あ、そいやエンドカードイラストがマリみての人だったですけど。本職連れてくるのはいかがなものかと思います。あはは。

22:11

[ HOME ]