Day template


[ HOME ]

2014/01/23 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。疲れ気味だと健康食品のCMをガン見してしまいがちですね(※個人の意見です)。


【アニメ感想】

中二病でも恋がしたい!戀
新キャラの正体は勇太の幼なじみだったの巻。なんか無理矢理感のある登場ですがまあ…その…なんだこれ?ヤキモチを妬く六花がかわいいアニメか?(大体あってる)というかなんで勇太が魔法少女のコスプレをする流れなのかよく分からないすぎる。そして福山潤の女言葉はすごく懐かしい感じがするのはなぜなんだぜ?(…。)新キャラ登場の割には話がふくらまない感じではあるんですが。まあ毎回ハラハラドキドキってのも違うしな…。

いなり、こんこん、恋いろは。
神の力を譲渡した罪でいなりと宇迦之御魂神が天照大神のテストを受ける羽目になるとかそういう。このアニメの天照大神ひどいな。誰だよ天の岩戸から出したの(…。)どっちかって言うと鬼灯の冷徹向けの高天原でしたな。まあこれはこれで。なんか色々昭和のコントみたいなんですがそれなりに見やすくて雰囲気良いですね。流石にエロ本の貸し借りの下りはどうかと思ったけど。かといって落としたmkvファイルやりとりするのもアレだしな。いや今の動画形式の主流知らんけど。

22:31

[ HOME ]