Day template


[ HOME ]

2014/01/22 (水)

日々

そういえばコミティアの告知してない!と思って告知したところで何かをやり遂げた気持ちになって布団に入る吉宗であった。


from:中の人さん
“ちっちゃな恋の”はリアル世界では絵面的に通報されそうですね。
世知辛い世の中ですよ。

で、コミティアは2月23日でしたっけ?(ぐぐれかす)
前回買った文鳥の缶バッヂがなかなか良かったので今度はセキセイインコバージョンを造って下さいとお願いしましたが果たして造ってくれてるでしょうか?(知らねえよ!)
撮影用の小物を色々と物色できるのでなかなか便利なイベントですね。(マンガ買えよ!)


中の人さんどもー。あーみつはしちかこ 公式サイトの事ですね。いきなりなにを言い出してるのかと…(笑)リアルじゃない世界でも絵面的に禁止されそうで世知辛すぎるですね。日テレは「明日、エロマンガが読めないがいない」とかってドラマ作ったらどうですか。主人公のあだ名エルオーとかで(お前もいきなり何を言い出してるんだよ)。あ、コミティアは2/2です。2/23ならどんなに良かった事か(白目)。そいや2月はワンフェスもあるですよ。撮影用の小物を物色しに行くにはハードル高いかもですけど(^^;

23:01

[ HOME ]