Day template


[ HOME ]

2014/01/21 (火)

日々

なんか仕事忙しくて色々と低調です。高調だったためし無いけど。そいやなんか富野監督がハリウッドと新作アニメ制作だそうで。ヒント:みんな死ぬ。


【アニメ感想】

ディーふらぐ!
文化祭の出し物で元祖ゲーム部と本家ゲーム部が勝負するお話。割と展開早くてそれなりに見れるんですけどどうしてもツッコミがジャンプマンガというかイマドキのマンガツッコミなのでなんか見ててキツイであります軍曹。声優さんが聞き慣れた人ばっかなので見やすくはあるんだけど。ギャグとしても学園モノとしてもなんか色々中途半端な感じではあるなあ。

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
キューティーマーククルセイダーズがチアリー先生とビッグマッキンットッシュをくっつけようとするお話。今週の暗殺教室とネタかぶってる!とか思いました。海外のアニメって妙にほれ薬ネタ好きよね。気のせい?しかし今回はなにが言いたいのかよく分からんテイストではありますな。今回の教訓は「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ」でしょうかプリンセスセレスティア?(そんなわけあるか)

22:38

[ HOME ]