Day template


[ HOME ]

2014/01/12 (日)

日々

今日は買い物とかしてたんですけど。休日人多くてくたくたです。人が多いとこ疲れるよね…。インターネットも。


【アニメ感想】

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
新番組。1話にしては不親切な構成だけど半裸の幼女総帥が世界征服を行うアニメと聞けば女房を質に入れてでも見なければならないので見ます。ほぼビジュアルの印象しか残らない感じですけど思ったよりカチッと描いててその辺はキルラキルより好みかも。あーこれも立川が舞台なんですね。するってえとあの2人はガッチャマン?(違います)とりあえずは期待値高いアニメなんですけど。岡村天斎監督ってってキャラが生き生きしてない気もするのでこういうアニメどうなんかなー?とは思うけど。まあ、楽しみ。

てさぐれ!部活もの あんこーる
新番組。間隔開けずにいきなり続けるんだコレ…。日テレのアニメ枠こそ手探ってる感じなんですけど…。1話だけど一期(?)のあらましとかそういうので。んで構成的に無限同学年システムを行う事になったのでキノコ先輩とフジイ先輩が戻って来たよ。まあ、あの2人じゃ放送事故ですけども(…。)とりあえずパワーダウンしないとイイナ。

19:58

[ HOME ]