Day template


[ HOME ]

2014/01/09 (木)

日々

夢野久作の「ドグラ・マグラ」 初期の自筆原稿発見だそうで。ふと今時は肉筆ってほとんど無いから将来こういう事も無いんだなあ…と思いましたが未来の偉人は死後HDDサルベージされて大変な事になるのかも知れないですな。うっかり歴史に名を残すと恐ろしいにゃー。あ、スカポン太さんが先日の第二回ポニコンレポUPしてますね。微妙にケットコムのテイストが混じってるような…?まあいいんですけど。フツーにオンリー系同人誌即売会なら行きやすいんだけどなー。コンベンション形式だと興味無い人お断り感がどうもね(めんどくさい人の台頭)。というかMLPもフツーに「平日の朝に流れてるアニメ」という位置づけになっちゃったですね。何気にすげえと思うけど。そういうのって逆の俺のやわい心はトキメキを失ってしまうのです(めんどくさい人の台頭)。


【アニメ感想】

中二病でも恋がしたい!戀
新番組。なんかフツーに続けてる感じでしたけど。映画の方は見てないんですが見てるとこの1話の印象違うのかしらね?なんか色々ふりだしに戻ってる感じもあり…。まあキャラが成長しちゃったら成立しない話なのでそれでいいのかもなんですが。偽サマーが恋愛相談始めそうな感じになっててずっこけたよ。つかくみん先輩だけ目指すベクトルが違うのはなんでなんだぜ…?まあ一応見ようかと。そいや新キャラは髪の毛ピンクで別のアニメの人みたいですな。判別しやすくていいけどさ。

21:13

[ HOME ]