Day template


[ HOME ]

2014/01/08 (水)

お休み

今日の更新はお休みです。自動更新でIE10からIE11にしたらオートアンカーが使えなくなった(JavaScriptの仕様変わった所為…?)ので戻しました。最近個人ニュースサイト的な事やんないくせにな…。まーそれとは別にJavascriptの問題あるので。Sleipnir1.67testだとIE10が上限かなあ…。ちょっと使った感じだとIE11のJavaScript早いことは早いですね。SunSpider 1.0.2 JavaScript BenchmarkでIE10の2倍ぐらい。あとレンダリングがWebkit系っぽいのはどうなんだろ。まあ好みの問題ですけど。とりあえず自動更新も切っちゃったし。わしはいつになったらSleipnir1.67から脱却できるのか?MacOSは9.2.2だし…。

21:58

[ HOME ]