Day template


[ HOME ]

2013/12/31 (火)

日々

大晦日ですねえ。実家でコミケの惨状をほぼリアルタイムで知れるのでなんというか…テクノロジーってこれでいいのか…?みたいな気持ちに。皆様良いお年を〜。


from:中の人さん
とらのあなとかメロンブックスは成田空港の免税店エリアに出店したらマジで良いんじゃないですかね?
で、出国時にゲートで薄い本を即没収って言うコンボで。
更に没収品をブックオフが買いたたいて外貨獲得。
やべえ、ウクライナあたりが合法的少女ヌード本(ヌーディストビーチ系)で本当にやりそうだ。

ところで実写版北斗の拳をいさ子目当てで久々にみたのですが、リュウケンがマルコムマクダウェルだったのに気付いて今更ながら驚いたの何の・・・・
おかげで究極奥義の夢想転生が雨に唄えばを口ずさみながら倒れてる相手にひたすら蹴りを入れるような技に思えてしまいあら愉快!
まったくホラーショでトルチョックなシニーでしたよ。

因みにロシア人の友達にトルチョックって何?って聞いたら便器の事をその様に言うらしいです。
ちいおぼえた。


中の人さんどもー。羽田空港は利便性良いんだか悪いんだかで。建物が細長いからやたら歩かせる感じ…。オタクショップが無いのは盲点な気がしますね。探せばあるのかな?そいやウクライナあたりは年末にきな臭い感じのニュースがやたら目にするんですけど年末大掃除的な事なんですかね?(オイ)ハリウッド版北斗の拳ってリュウケン役アレックスなんですか!?やるじゃない!(ニコッ)あ、トルチョックってロシア語では意味を成すんですね。テキトー造語なのかと(^^; リベリオンもそうですが中の人さん表現規制がテーマなシニー好きですね。俺もです(笑)良いお年を〜。


from:せ さん
流行語大賞はやはり「にゃんぱすー」辺りが妥当なところか。
となると次点は「まじひくわー」、いやしかし「♪僕じゃな〜い〜」や
「あなたがヒットコールしたせいで私がゾンビになった!」、
「ち●こもいじゃうぞ☆」などにも特別賞を上げたいよね・・・
などとひとりごちながらググってみれば4つ同時受賞てそれ大賞の意味ないやんてか
どれひとつとして身の廻りで耳にした試しがないじぇ。
http://uploda.cc/img/img52c1890826ca2.jpg
(註:この語尾のソースはタコスです)←わからん。

ついにあいなまはんもプリキュア声優の仲間入りですかねパカー。(フライング)
おっと、再来月開始のアニメなどに言及したら屍鬼に笑われるかな・・・
それではよいおとしを。さいこぱすー。


せ さんどもー。にゃんぱす!って流行語大賞すでに決まっちゃってませんでしたっけ?じぇ…J.J.エイブラムス?(何をどう間違えてるんだ)アニメの流行り言葉は難しいですよね。ディスクールになってるのかどこまで使っていいのかとか(うむ、使うな)。らいねのプリキュアはあいなまさん演じるんですか。もういっそプリキュアスフィアでいいのに(微妙)。プリキュアやアイカツもそうなんですが今年はテキトーに見るアニメを選んでたら流行ってるアニメを全スルーしちゃった感じになったので(鼻が効かなくなってきたおじさん)来年は鼻薬を効かせて、もっと前へ出たい!よーしうまくまとまった!(…。)良いお年を〜。


from:namokoさん
ヒメノさん、
こんにちは、帰省中の大晦日を如何お過ごしですか。今年も正月から今日まで365日あっという間でしたね。色々とあったようななかったような、振り返ってもこれと言ってすぐに出てこないのはま平和な1年だったんだなと年末も私はぼんやりしております。なかなかstay hungryを実践するのは難しいですね。歳を取る度にむつかしいです。ヒメノさんは、はらぺこ、ですか?絶食系なんて流行りませんよ!来年もすてきな日々テキストを楽しみにしております。良いお年をお迎えください。


namokoさんどもー。田舎なので特にやることもなくボンヤリ大晦日を過ごしてます。この国は…平和だぜ!!(…。)とりあえずiPadがあれば暇は潰せてる感じなんですけど。そう言う暇の潰し方もどうなのかとー思いつつTVつけると強制的に年末ムードになって上野に荒巻シャケを買いに行かなければならないような気分に。ハッ…これが…洗脳!みたいな(ちょろいな君)。今年も早かったですねえ。思い返してみると…自分も何かあったようななかったようなそんな感じです。まあ毎日ハラハラドキドキの大冒険でもジャンプの主人公になってしまうで候。来年はもうちょっとなんとか…毎年言ってる気がしますけど(^^; そろそろ人生の残時間から逆算して“時間”の大切さを認識して生活すべき頃合いなのかなあ…なんてことも思わなくもないんですが。まあそんなの200歳ぐらいまで生きれば良いだけですし。ヘルシーに行くぜオンナスキー!(うるさいだまれ)そいや絶食系の逆はなんなんですかね?食欲魔人?(川原泉禁止)今年はサイトの方にあんまり時間を割けれなかったので来年はもうちょっと…その…なんか明言を避けてますが(^^; 良いお年を〜 。

16:40

[ HOME ]