Day template


[ HOME ]

2013/12/26 (木)

日々

一応明日で仕事納めなんですけど。納まるのか…?みたいな感じです。というか気がついたら今年あと一週間もないとか…。いやー…今年はホントになにもしてないな。「なにも出来なかった」じゃないあたりがポイントですな。ゲヘ。それはそうとカラシニコフ氏死去の報とフレデリック・バック氏死去の報が続けて飛び込んできてちょっとびっくり。今年も訃報 2013年にリンクを張るか…。毎度おめでたい話題がないサイトだな…。そいや今年は声優さんの結婚報告が相次いだ年だった気がしますね!どっちも悲報じゃぜ!ギャー!(…。)


【アニメ感想】

京騒戯画
最終回。実質的な最終回は前回で今回は釘宮理恵と鈴村健一のナレーションで総集編というかダイジェスト回。後半部分を主にまとめてたけどなんか上手くない感じですねえ。このアニメを部分で見せてもいまいち伝わらない様な気がするなあ…。今回ははっきり言って蛇足な感じなんですけど。だったらパイロット版をまるっと流してくれればいいのにと思わなくもないんですけど。まあいいか。しかし妙な構成のアニメでしたね。最近のアニメにしては毛並みが違くて良かったです。なんか色々東映アニメって感じで。

23:01

[ HOME ]