Day template


[ HOME ]

2013/12/16 (月)

日々

そいや「黒子のバスケ」脅迫犯逮捕されたんですね。今週のジャンプの表紙が黒子のバスケでちょっと出来すぎな感じで候。しかしこういうのも即風化しちゃうんだろうなあ今のオタク業界…。とにかくスピードが速すぎで深く潜れないので昔のオタクをアンコウとすると最近のオタクは表層を光に向かって猛スピードで泳ぐダツみたいな印象を受けないでもないなあ。尚、魚のチョイスは外見を考慮しました(…。)


from:中の人さん
三原じゅん子がハマーン様になっている様ですが、ビジュアル的にはシーマじゃねえの?と思いますね。
確かにハマーンっぽい声に聞こえましたが、ならインテグラ風に「笑える冗談だ売国奴、あの世で伍長に鉄十字章を貰うと良い」な台詞を管とか鳩に言って欲しいですね。
「バトラー、仕事だ。」
「さて、お相手仕ろうぞ赤子共」(長髪のズラ付けた福田あたり)
なんだか国会が愉快な事に。

でも三原じゅん子って二次元規制推進派じゃなかったっけ?
上手くやれば懐柔できるかも?


中の人さんどもー。三原じゅん子の演説動画見ました。ほんとだちょっと榊原良子の声に似てますね。「我が夫となる者はさらにおぞましき物を見るだろう」とか言って欲しい。つかティモシェンコとフュージョンしたらクシャナ殿下ですよ。しかしこの動画は逆に「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」が榊原良子の声で再生されてしまうんですけど(笑)自民党所属なので二次元規制はさもありなんとゆー感じですけど政治なんてショーみたいなもんだからこういうノリで賛成の反対やってくると面白いですけどね。なんか他人事みたく言ってますが(^^;


【アニメ感想】

てーきゅう第3期
全国大会編に突入して全国大会編が終わった!1話で済ませちゃ「編」の意味ねえだろとかってツッコミはさておき対戦イベントだと割と何でもそれっぽくなるもんだなあ…。なるほど週刊連載がバトルマンガばかりなわけだぜ。とかそんな。

ワルキューレ ロマンツェ
大会で準決勝まで。なんかフツーにトーナメント編ですな。構成は割としっかりしてる感じなので展開早くてもったいない感じ。あんまりダラダラ試合しててもボロが出ちゃうのでこれはこれでいいのかしら?というかここへ来てノエルが大活躍してますな。一番地味とか思ってすまなかった(…。)次回へのヒキもそれっぽくて良い感じですな。最終回ふつうに楽しみ。

ガンダムビルドファイターズ
世界大会編続き。うーむ、最近見たアニメみんな大会編でみんなもうちょっと考えてアニメ作ろうよ…。とかって気持ちにならないでもないな。アハハ。今回はバトルロイヤル戦でさらにいろんなガンプラが登場してなんというか名前が出てこねえ事山の如しですよ。アビゴル大活躍でどうするのか。世界大会なのにザクタンクやドムトローペンがもりもり投入されるあたりなんというか…。とか言ってたらガウ攻撃空母まで登場してイセリナ待ったなし!なんかもう無条件で面白いな。というかメイジン・カワグチって川口克己の事なのね。ヒゲのプラモ怪人とか登場しないだろうか。古いか。

21:37

[ HOME ]