Day template


[ HOME ]

2013/12/15 (日)

日々

アニメの感想ぐらいで。あー休みの日とかちょっと時間あるときネットの話題について行けないと困るなー(困らないけど)と思ってなんとなく2〜3日分のログ遡ってたりするんですけど。話題になった出来事(?)は時間差で3日間ぐらい流れてるのでインターネットとか3日にいっぺん見るぐらいで良いのでは?と思ったり思わなかったり。というか Twitter眺めながらぼんやりネット見てるぐらいならフツーに個人ニュースサイト的な事やればいいのにね(…。)とりあえずそういう更新してないと「あとで見る」ときに探せなくて困るのでなんとかしたいとは思ってるんですが。気がついたら年末。みたいな。


【アニメ感想】

リトルバスターズ!〜Refrain〜
緑川が理樹君にネタばらしをして世界が終わるお話。1話まるまる使ってちゃんと別れを描いてるので構成的にはちゃんとしてる感じが。設定とかはちょっとアレなんだけどなんだかんだでちゃんとしてるアニメではあるなあ…。次回で最終回なんだっけ?最終回でまるっとエピローグやんのかしら?このままストンと終わった方が良い様な気もするんですがまー。

<物語>シリーズ セカンドシーズン
あーこのOPずっとやるんだ。もにょる…。今回は羽川が登場したりしてましたけど。おおむね話が進んでない感じで登場人物が増える意味があんまり無い様なそうでもない様な。いつもと同じ様な流れなんだけど貝木がメインで喋ってると見やすい感じはしますな。この作者主人公らしい主人公描けないってことなんだろうなー。とかそんな。

てさぐれ!部活もの
今回お休みでしたけどそれすらも高度なネタなのではないかと勘ぐってしまう空気がこのアニメにはある(ない)

20:05

[ HOME ]