Day template


[ HOME ]

2013/12/11 (水)

日々

ほぼ等身大ぬいぐるみ「ヨタロウ」。あ、これか。ちょっと欲しいけど。買ってどうするという気がしなくもないなー。まあそれ言ったら実用品以外のもの買えないんだけど。そういう意味ではセーラームーンなりきりブラセットみたいなアイテムはいいとこ突いてると思…いますか?もう俺は判断できる立場にないよ。オタクとは…!(つづかない)


【アニメ感想】

のんのんびより
いきなり二学期が終わって冬休みに突入してしまった。気がついたら大晦日を迎え年が明けてたとか…。俺の人生もまるでアニメの様ですよ?(…。)今回はれんちょんが姉妹と駄菓子屋に連れられてご来光を見るとかそういう感じのお話でしたが気がついたら駄菓子屋とれんちょんのほっこり回みたいな感じに。しかし駄菓子屋ってストレートすぎるあだ名だな…。

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
今回はアップルブルームのおばあちゃん回というかグラニースミス回。ポニーヴィル建国のお話とか興味深い感じでしたけどやっぱりあのリンゴの調理法だけは納得できかねる。あはは。つかあのレインボーリンゴってAppleコンピューターのソレなんだろか…?

ミス・モノクローム -The Animation-
今回はオーディションを受けて前に出るお話。いままでオーディション受けてなかったのか。高度に発達したバイトの面接はオーディションと見分けがつかない。みたいなアレですな。そこはかとなく漂うネタ切れ感…。

20:17

[ HOME ]