Day template


[ HOME ]

2013/12/04 (水)

日々

12月って忙しいのんなー。NHKのニュースでビットコインやってたけど。流石にニュースで流れるとノンクリックノンスクロールかつ分かり易いのでホームページがTVになればいいんじゃね?(またなんか変な事言い出しちゃったこの子…!)個人的にはビットコインみたいな仮想通貨はダメだと思うんですが。世紀末になった時に肩にトゲの付いた服着てる人たちが「こんなものケツを拭く紙にもなりゃしねえってのによ〜!」とか言えないから。そういう意味では"ビット種もみ"も同じ理由でダメだな。うん、"ビット種もみ"ってなに?ドラクエの"すばやさのたね"みたいなもん?(お前もう喋るな)


【アニメ感想】

ミス・モノクローム -The Animation-
今回はKND13の握手会に感銘を受けたモノクロームさんが週刊少年ちゃんぴよんになるお話。KNDってハチャメチャ大作戦の方を思い出してしまうな。つかメンバーにうずめちゃんっぽい人が居てちょっとウオッ!?ってなった。今回みたいなアニメで似顔絵ネタとかちょっとハードル高いな。しかし声優はそのものを連れてこれるのでスタローンぐらいは喋らせちゃっても良かったんじゃ無いですかね?エイドリアンもそう思うよね?(…。)

22:17

[ HOME ]