Day template


[ HOME ]

2013/12/03 (火)

日々

ガールズ&パンツァーお年玉付年賀はがきが販売されてるのにマイリトルポニーの年賀はがきが発売されてないとか何かが間違っている気がしますよ。…俺か?


from:中の人さん
メーテル、また一つ星が消えたよ。
てな感じでアニソン彗星(違う!)が無くなってしまったら、もう次が・・・・
これは天体望遠鏡メーカーの陰謀に違いない!
ナンですか今度の彗星の淫靡な感じは・・・
インリン彗星?(それはジョイトイだよ!)
アダルト業界にビッグビジネスの予感!

ところでローラのコスプレネタが出尽くしたので新しくイーニャ顔を創ってます。
だがしかし、イーニャってば衣裳をつけてない方が多くてコスプレが困難だとさっき気付きました。
気付くの遅いよブライトさん・・・・
取り敢えず紫のサテン地の背景スクリーンを買っときました。(やる気満々だな俺!)

え?イーニャって誰?
何の話かさっぱり解りません。(オイ!)


中の人さんどもー。メリークリスマス!(早いよ!)アイソン彗星は尾は薄く肉眼での確認は期待薄とか「薄い」って2回言われてる始末ですねー。まあ、大事なことだから(…。)そいや天体望遠鏡買う人ってあんまり居なさそう。若者の天体離れと言える。つかラブジョイ彗星ってオーストラリアのラブジョイさんが発見したらそういう名前であって別におかしいくはないと思うんですけどスゲー名前ですよね(オイ)。というかそれじゃコスプレネタが尽きたから新作作ってる様に聞こえるんですけど(笑)


【アニメ感想】

のんのんびより
今回は文化祭のお話。デカルチャーなのん。人が少ないので大体いつものメンツをかき集めてる感じなのですが。この限界集落レベル高え…。しかしこのアニメのネタはなんとなくあずまんが大王寄りで良くも悪くもって感じですね。小学生とか!好きだから!(うるさいだまれ)れんちょんの工作がシュールすぎでちょっと面白かったです。黒く塗ってるあたりは公共広告機構のあのCMかと思ったよ。Cパートで出てきた昔のオモチャ(モーラとか)懐かしいな。俺でもそんなんで遊んだ記憶無いぞ…。というかこのアニメはコスモスとコラボればいいんでないん?よく見ると微妙に違うとかそういう(…。)

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
スパイクが大人になってしまうお話。これもうちょっと特撮ネタ入れると良かった様な?(微妙)ワンダーボルトの皆さんがMATの様でしたとなんか。しかし製作サイドはラリティとスパイクどうしたいんだろな…。まあいいんですけど。

23:47

[ HOME ]