Day template


[ HOME ]

2013/11/28 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

境界の彼方
境界の彼方の正体は実は…!とかって衝撃っぽい展開だった…ですか?いやなんか全てが上滑りしてる様なアレなのでいまいち親身になれないというか見せ方間違ってるというか。最初から変態メガネアニメで良かったんじゃ無いのか?と思ったけど。そりゃメガネブか。見たことはありませんが(…。)しかしなんかキャラ動かすときいちいち思わせぶりで。ライトノベルってこうありたいですね。おわり。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
前回の大会終わって新展開。でもないか。登場人物がほぼ全てどうにかなっちゃってるアニメってどうなんだろ…?とか思いながら見てましたが雪平は通常進行か。それもどうなんだかなアレですが。今回はショコラの記憶が戻ったり戻らなかったりするエピソードでしたけど。激しくどうでもよくてちょっと面白かったです。ギャップ萌えってレベルじゃねーぞ!あはは。というか「食欲魔神」って単語久しぶりに聞いたな…。次回は水着回らしいけど。もう既に水着回をやり遂げた様な事になってるのは気のせいかしら…?

京騒戯画
母親が帰ってきてついでに父親が帰ってきたというタイトル通りのお話で。相変わらず状況がよく分かんない結果優先の演出ですな。でも描写が上手いのでなんとなく納得させられてしまう不思議なアニメだ。こういうのっておっさん向けの演出よねえ。おっさんが言うんだからまちがいない(…。)

22:35

[ HOME ]