Day template


[ HOME ]

2013/11/23 (土)

日々

そういえばそろそろ年賀状を…と思ったけどアレですね。来年うま年なのにMLP柄の年賀状とか無いんですね。ど、どうなってんだーッ!!(お前がどうなってんだよ!そしてそれを誰に送るつもりなんだよ!)


【アニメ感想】

COPPELION
小津姉妹登場したのでなんかもういいかな…って感じのテンションなんですがキルラキルとは別の意味でガチャガチャした戦いを繰り広げてるのでこれはこれで楽しい気がしてきた。というか小津姉妹原作でもこんなあっさりやられてたっけ?割としつこい感じのキャラだった様な…ワンパンで沈んでたっけな?いや既に記憶がおぼろげなんですけど。そいや電車動かすとかしてたなー。というかアニメどこまでやるんだろ?話がふくらまないうちにたたんでしまった方が良い様な原作ではあるような…(ひどい)。

キルラキル KILL la KILL
解散総選挙やって振り出しに戻るみたいな構成だったけど。AKB的なネタをやりたいだけすぎる。まあいいんですけど。この手のアニメで流行りを取り入れてもあんまキャッチーじゃないよね。あとなんか蟇郡先輩がいい変態でしたとかそういう。なにそのサナギマン…。というか稲田徹の声だけで面白いよねこの人。それよりぼく蛇崩の活躍がみたいんだが?(…。)

ジュエルペット ハッピネス
ラピス登場回。竹内順子のお姉さん声はなんというか…もにょるってばよ。赤い月の所為で学園が乗っ取られたりとかそういう感じのアレだったけどあんまり大事にはなってなくてなんとなくネタやってなんとなくオチをつけるといういつものノリでしたけど。ちょいちょい微妙なネタ入れてくるので油断ならねえー。みたいなアニメ。ゴーストバスターズと伊福部BGMはホントなんなの…。それはそうとなんとなく某小学生くすぐり学園を思い出さないでもないカットがあったですね。…うん、まあ、話広げませんけど。

21:54

[ HOME ]