Day template


[ HOME ]

2013/11/20 (水)

日々

最近はちょっと時間あると映画1本見て何かをやり遂げた様な気持ちになるのでよくないなー。まーサイト更新して何かをやり遂げた様な気になってるのもアレなんですが。見た映画の感想とかは書かないのだ。なんか映画の感想とか書いてる界隈めんどくさそうなので…(個人の感想です)。


【アニメ感想】

ミス・モノクローム -The Animation-
今回はモノクロームさんがレースクイーンになっていくら逃げようとフルチューンのモンスターマシンで追撃すればゴール前の直線でゴボウ抜きよ。みたいな事になってましたよ。ピーキーなアイドルになっちまったのじゃよー(…。)あと山登りレポーターとしてオリュンポス山に登ってた。オチのためなら火星に行く事も厭わなくてなんか色々投げっぱなしなかんじ…。

21:49

[ HOME ]