Day template


[ HOME ]

2013/11/16 (土)

日々

帰省用に飛行機のチケット取ったんですけど。こんな高かったっけ…?と思ったら年末年始割引無いんでした。ぎょっへー。うーん…5万ちょいあれば…なんだろう?言われてみれば微妙な金額だな5万円前後って。近所のトンカツ屋で例えると肩ロース50皿分か。…うむ、思ったより大金な気がしてきたよ!(…。)あ、帰省用にちびファイ2買ったんだけど。よく考えたら実家用にふつうに無線LANルータ買えば良かったのでは?とゆー気が。まあいいか3肩ロース円ぐらいだし(そんな通貨ありません)。


【アニメ感想】

COPPELION
心肺停止状態になった成瀬委員長が華麗に復活してゲーム脳まんがで宜しいですな。というか「赤ちゃんが生まれそう」ってイベント久しぶりに見た気がするよ。これとガリレイドンナは色々と昭和のアニメっぽいテイストでなかなかの高レベル廃棄物っぷりですよ(ひどい)。とりあえず小津姉妹出てきたので少し楽しみ。

キルラキル KILL la KILL
流子ちゃんがケンカ部を立ち上げてマコが部長になったのでケンカ部の活動に応じてグレードアップしていく満艦飾家のみなさんがチョーシぶっこいてどうとかってお話。良い話なのかなんなのかよく分からないテイストになってていいですね。やっぱ説教くさくないのが一番だわ…。つか皐月様は神竜剛次みたいな事言ってて雁屋哲の影響力すごい。っていうか今気づいたけど「纏流子」って男組の主人公(流全次郎)からとってんだろかしら?

ジュエルペット ハッピネス
ジュエルペットカフェの真正面にライバルカフェが出来上がってガーさんがヘッドハンティングならぬペットハンティングを受けてどうとかってお話。ペットハンティングって言いたいだけだろ!みたいな感じなんですが今回はなんかニギヤカな感じで宜しいですな。ちょっとノリが良すぎるキライもあるけどまー。オチがポピュラスみたいでちょっと笑いました。まさに神…。そいや黒幕がどうとかって流れになってるけど。このアニメにそういうの必要なんだろかしら?

19:39

[ HOME ]