Day template


[ HOME ]

2013/11/13 (水)

日々

そういえば今日誕生日だったんですけど、話をふくらませるのもいい加減微妙な年齢なのでなんというか…ドンマイ!(自分で言うな)というかマジでこの年齢までアニメ見てサイト更新してるとか夢にも思わなかったよ。むしろ夢のようですよ…。夢だったら良かったのにな!というかホントに「心はいつも15歳」でどうするのか!アハハ!(…。)いやまー特になにかを成したい訳でもなくテキトーにのほほんと生きてる割には上手いこと生きられてるのでお誕生日おめでたい!


【アニメ感想】

ミス・モノクローム -The Animation-
今回は魔法少女的なスティックをゲットして前に出る大作戦の巻。懐かしいなあ奥さまは魔法少女…(やめてあげて)。んで身近にあるスティック的な物は基本的に掃除道具なのでコレジャナイ感がつのったミスモノクロームはけーじくんのアドバイスでネギ持って初音ミクへクラスチェンジするのかと思ったら節子それのうりんや。いやこのアニメがどういうアニメなのかは存じ上げませんが。多分サンデーの銀の匙みたいなアニメだと思う(絶対ちがう)。

22:21

[ HOME ]