Day template


[ HOME ]

2013/11/11 (月)

日々

なんかいきなり寒いんですけど 今日はポッキーの日らしいですね。…もう書き出し方わかんねえ。あーネットに広がる児童ポルノ 「URLを書き込んだだけでも犯罪」って色々とアレだなー…。Googleの検索結果を書き込んだだけでも犯罪になるのかなー?とかいろんなパターン考えつくけど。「アートと言い張るでござる!」「誰!?」そもそも判決下す人と俺のインターネットは別物である可能性が高いので話にならんよね。というかなんで俺が裁かれる前提なんですか?(…。)


【アニメ感想】

てーきゅう第3期
ケーキ屋さんが営業不振なのでテニス部が助太刀するぜ的なお話ですがなんかネットのネタ多くない?みたいな感じでしたけどまあ。というかオチが駐車場て。ホラもっとあるでしょうメイド喫茶とか!(ネットで拾ったネタよりひでえ)

ワルキューレ ロマンツェ
主人公が進路を悩みつつ朝ご飯や昼ご飯を食べまくるおはなし。なんだこのギャルゲー原作アニメみたいなハーレム展開は…!とか思ったけどこれギャルゲー原作アニメなんでした。ベルテューユ様で正気に戻った俺だった。というか下ネタのセンスが昭和のおっさんなんですけどこれ…。しかし今回みたいなお話よりフツーにストーリー進める方が面白いので業界の人はストーリー物の方が作りやすいんだなー…みたいな事思ったけど。実際はキャッキャウフフが得意な人も居れば起承転結でお話進めるのが得意な人も居るんだろなー。要は組み合わせよね…。あたりまえだけど。

ガンダムビルドファイターズ
シャアザク部長が準決勝に出てこなかったので不完全燃焼なレイジくんでしたがなんかシャアザク部長が戻ってきて勝負してくれたので割とスッキリ。みたいな。あと部長にビルドストライクを破壊されたのでビルドガンダムマークIIが登場。って主人公機乗り換えはええ。バンダイ驚異のメカニズム(…。)つかガンダムマークIIの魅力を全スポイルしちゃったようなデザインですな。まあいいんだけど。っていうか次回予告で「水着回」って言っちゃうのかよ!君は、刻の涙を二度見る…!

21:13

[ HOME ]