Day template


[ HOME ]

2013/11/10 (日)

日々

なんか変な時間に寝たり起きたりしてるので微妙に体調悪いです。うーん…。


from:中の人さん
3Dプリンターで3Dプリンターを造ればそれは新しい生命の誕生になりませんか?
やがて3Dプリンター達が意志を持ち、人類に対して宣戦布告をしたりしたら超怖い。
だってどんな兵器も造れちゃう。
もう3Dプリンターで機械の体を造れるんじゃないですか?
そいで黒い服を着た睫毛の長い女に騙されて銀河鉄道スーパー踊り子9号とかに乗せられてネジにされそうです・・・・鉄郎!
軟質素材が3Dプリンターで打ち出される様になったら、器具田教授がマッハでオナホ造りそうですね。


中の人さんどもー。なんですかそのすこしふしぎ系なネタは(笑)しかし3Dプリンターって妙に流行ってますよね。夢の様な機械の様に持ち上げられてるのがなんかちょっと…。むしろ3Dプリンターって銃以外に何が出来るの?みたいな印象が(ないない)。廉価3Dプリンターが販売されて一家に一台レベルになるとこれまでのプリンターを2Dプリンターと呼称しなければならなくなるので不便だと思いますが(なんの心配だよ)。というかオナホとかはもう3Dプリンターで原型作ってるとかじゃないんですかね?いやよく知らないんですけど(^^; 


【アニメ感想】

COPPELION
第一師団と戦ったりするお話。葵が拉致られて面白いことになってたけど。花澤さん楽しそうすぎる。というかこれおおむねそういノリなアニメの筈なんだけど妙に深刻な空気を醸し出そうとしてるのがなんとも。次回あたりで小津姉妹出てきそうなのでもうちょっとがんばるよ(何をだ)。

キルラキル KILL la KILL
四天王の猿投山と戦ったりするお話。ATOKはさなげやまを一発変換してすごい(…。)Aパートで勝利してBパートで敗北するとかって忙しい構成でしたけど。四天王の最初は体のでかいヤツという法則が適用されてたりとそれなりに少年マンガっぽい…かな?(微妙)というかメカビッグ・ザ・武道みたいなんですが。なんかデザインチグハグよねこれ…。

ジュエルペット ハッピネス
今回はラルドさんアーペル先生が魔法の宝石出すお話なう。キャラが濃そうな割にはいまいち薄い印象の二人をくっつけてみました的な企画意図なんだろか。まあどうでもいいけど。というかメインであるはずのサーカスがあんまりフィーチャーされてないあたりなんかもうからくりサーカスみたいでしたよ(…。)というか巨大マンボウに飲まれてから脱出するとかマインド・ゲームすぎるんですけど。…湯浅政明がジュエルペットの監督やったら意外に良さそうな。もともと子ども向け作品の人だし(無茶言うな)

リトルバスターズ!〜Refrain〜
理樹君が緑川光に勝負を挑んだりして負けたりしていました。なんだろうこの自分の半径2メートル以内で全ての物事が運んでいる感…。というか転校先から送られてくる鈴のメールは顔文字入りで微妙に悲壮感ないんですけど。それちょっと違くね…?orzでもアレだけど。そんで土日に戻って来た鈴を連れて理樹君が逃避行を行うのですが。逃避行の法則:警察END。みたいな感じで。なんとなく悪の華を思い出さないでもないですよ。このアニメに足りない物は仲村さんかもしれない。ひょっとするとロトスコープかもしれない(それはない)。

<物語>シリーズ セカンドシーズン
忍野忍の昔話で1話まるまる使って進捗無しの巻。ロリコン的にはおののきちゃんはアウトオブレンジなんじゃないのかしら?(そこかよ)というかこのアニメの体型だとなんかちょっとファッションロリコン的なニュアンスになってしまって(長くなるので割愛)。あとまたなんか新キャラ登場というか前にも出てたっけこの人?相変わらずご都合のための新キャラとゆー気がしなくもないけどまあ。そいやウルトラスーパービックマキシムグレートストロングトットちらっと映ってたけど。なんでSEGAマークIII版…?

てさぐれ!部活もの
今回は吹奏楽部でてさぐれ!みたいな。今ジャンプで吹奏楽のマンガ連載してなかったっけ?と思ったけどあれは指揮者まんがか。ブラブラバンバンとかそういうのかなー?まあその辺はどうでもいいんですけど今回もアフレ湖が愉快な事になっててなんというかへっぽこマスターすぎる…!コロちゃんをドン引きさせるとか…!

19:36

[ HOME ]