Day template


[ HOME ]

2013/10/30 (水)

日々

空気が乾燥してきた所為かなんか目が乾くのですが思い当たるフシがありすぎるのでコーラを飲んだらゲップが出たぐらいにしか思ってないんだけどあんまほっとかない方がいいのかしら?とりあえずブルーベリーが良いらしいので。目に…注す?(注すな)


from:中の人さん
ぎっくり腰になりました。
ので仕事さぼってます、というより動けません。
よし、この隙にスーパー大戦略極東マップをアメリカ生産型で資金と工業力MAXにして中国大陸を蹂躙するか、暇だからな。
あー、コルセアって使えるよなこのゲームだと、爆装した上でサイドワインダー積んでなおかつ増漕タンクまで積める凄い汎用性!ジオンで言ったらザク\x{fffd}UJ型あたりか?いやズゴックEだな。この末尾のアルファベットややこしいな・・・
なんてことを思いながらそういえばヒメノさんのマンガタイトルがZまで行って使い果たしてますけど今後はどうされるのですか?
やはり今後はアルファベットに何かを組み合わせてA1Aとか、思い切ってデザートとかマリーネとかヤークトとかになるんですか?(ガンダム脳)
それともガルバルディみたいにβとかになるんですか?(それはもうWEBタイトルに入っとるよ!)


中の人さんどもー。なんかアレですね。中の人さんのテキスト量の方が多くなっちゃってますねこのサイト。アハハ。ぎっくり腰は自分もそのうちやりそうなんですがドイツ語で「魔女の一撃」と呼ぶらしくもうなにも怖くない(訳:劇場版まどかマギカはまだ見に行ってません)。スーパー大戦略ってかわいい女の子出てくるやつでしたっけ?(…。)つか文字化けしてても陸戦型ザクII の事だと理解してしまえるダメ復号脳…。あ、うちの本はタイトルZまで行きましたけど次どうするかとかは特になにも考えてないです。いやまじでまじで(…。)


【アニメ感想】

ミス・モノクローム -The Animation-
ハロウィンなのでコスプレのオファーが来たのでナマハゲのコスプレをして前に出るモノクロームさんでした。ナマハゲってコスプレにあたるのかしら?というか今回の教訓はネットで得た知識なんぞ1ミリも役に立たないって事なのかも知れない。あはは。

21:33

[ HOME ]