Day template


[ HOME ]

2013/10/29 (火)

日々

なんか寒いんですけど。さっき気がついたら布団の中でちょっとびっくりした。な、なにを言っているのかわからねーと思うが(…。)ところでなまけ怪獣「ヤメタランス」Tシャツって何?と思ったけど第1弾がボスタングで第2弾がジャミラ、第3弾がペロリンガ星人で第4弾がタッコングで第5弾のベロクロンの次にヤメタランスと来れば自然な流れの様な気が(してこない)。というかなんで秋田書店と円谷プロがコラボしてんだろ?セブンきゅ〜ぶ 繋がりかしら?


【アニメ感想】

のんのんびより
夏休み突入の巻。終業式ではみんなで育てたスイカ食べるらしい。スイカ育てるって結構難易度高いんじゃなかったっけ?今回はにゃんぱすちゃんが近所に田舎に遊びに来た一年生と一緒に夏休みを満喫したり別れが訪れて寂しかったりとかそういう感じのアレでしたけど。真正面から受け止めるには俺の心は汚れすぎだった…!(…。)それはそうとにゃんぱすちゃんの姉二人居るんですね。一番上がリーネちゃんで真ん中が宮藤軍曹か(声が)。高校生が高校生に見えないけどそれでで正解なんだろなー。というかなんでにゃんぱすちゃんだけ髪の色ちがうのん?しかし今回ロリっとしたキャラ二人追加されたけど。声が福圓と高垣ってロリコンに優しくない声質ですよな(うるさいだまれ)。

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
ラリティとスィーティーベルの姉妹回。まあなんか、のんのんびよりの様にはいかないもんじゃよね?(…。)しかしラリティの顔芸やら両親やらフツーに追加要素増えたなあ…。この辺で既に長期シリーズの構えになってる感じ。実際そうだけど。というか今回何気にトワイライトスパークル不在回ですな。まあ、みもりんと一緒に登場はするけど(本編じゃねえー)。

22:43

[ HOME ]